ノイズ対策セミナー【※募集定員について】 

先日、6月から開催の弊社主催「ノイズ対策セミナー」のご案内をいたしました。
募集開始から一週間で、現在50名の方からお申込みいただいております。
 
今回、100名程入れる会場ですが、お席に余裕をもって受講していただきたいと思いますので定員を70名で締め切らせていただきます。

受講をご検討中の方や、周りでノイズにお困りの方がいらっしゃいましたら、
是非、お早目にお申し込みください。

受講をご希望の方は、
㈱システムデザイン研究所 セミナー係 までご返信ください。
 

【参加費】 
無料。
定員70名に達し次第、募集を締め切ります。
 
※皆様へお願い
①前回のセミナーで直前になってキャンセルが発生したことが御座います。
他に、是非参加したいという方がいらっしゃいますので、できるだけ早めにご連絡頂くか、代わりの方にご参加頂くかして頂きたいと思います。
また、会場が広いので同一企業様から複数の方の参加も問題ありません。
ただし、あまり多くの団体は困ります。ご自身でご判断ください。
②ツールベンダー様の参加はお断り致します。
③PCの持ち込みは可能ですが、電源を用意できないためフル充電でお越しください。
 
【開催場所】
横浜ラポール 大会議室(2階)
JR横浜線 新横浜駅(北口)徒歩10分

なお、この施設の2Fにレストランがあります。昼食をとることも可能です。
http://www.wcubic.jp/rapo/a.index.html

【申込み方法】
以下のフォーマットをメールにコピーし、
㈱システムデザイン研究所 セミナー係(sales@k-sdl.com)までお送りください。

■氏名(フルネーム):
■カナ:
■会社名:
■部署:
■電話番号:
■メールアドレス:
■参加されるセミナー日程に〇印をお願いします
 例 ) 〇 6/1(金)「電源設計の勘所」
 
6/1(金)「電源設計の勘所」
7/13(金) 「低ノイズのプリント基板を設計するために」
8/3(金)「高周波回路及びプリント基板設計上で注意すべきこと」
9/7(金)「対策部品の効果的な使い方」
11/2(金) 「熱設計、対策はこれからの商品開発で必須の技術!」
12/7(金) 「電磁界シミュレータのお話」


セミナー、その他に関するご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。
皆様のお申込みをお待ちしております。


【問い合わせ先】

株式会社システムデザイン研究所

HP : http://www.k-sdl.com/

Mail:sales@k-sdl.com

Tel:045-548-4117